MonAtelierCOUTURE BLOG

フランスアンティークメルスリーとブロカント雑貨のお店 Mon Atelier COUTURE(モン アトリエ クチュール)が綴るBLOGです。

時代を超えて引き継がれていくもの

フランスアンティーク 留め金つき貝ボタン14mm

フランスアンティーク 留め金つき貝ボタン14mm

今日はお客さまからお写真とともに嬉しいメッセージを頂きました。

素敵なリングにして頂きました

先日お送りしたアンティークの貝ボタンをこの通りとても素敵なリングにして頂いたのです.。.:*♡
やわらかな貝の光沢と透かし模様の留め飾りがとてもエレガントでO様だけの特別な一点ものに仕上げてくださいました。

そしてもうひとつ、大きなサイズのフレンチジェットボタンも。。。

素敵なブローチにして頂きました

こんな風にして時代と海を超え、新しい方の元で生まれ変わるんだなあととても感慨深いです。そして微力ながらも引き渡し役を担えたのかなと嬉しくなるのです。

兵庫県O様、この度はどうもありがとうございました。

Mon Atelier COUTURE Creema店では寄せられたお客様の声をご覧になって頂くこともできます。お声をお聞かせ頂くことがなによりの励みです^^

www.m-a-couture.com